【涙腺崩壊】Cafeイーハトーヴの動画が泣ける。

【涙腺崩壊】Cafeイーハトーヴの動画が泣ける。

本日公開となった「Cafeイーハトーヴ」のWeb限定ムービー。

約20分の動画ですが、一度見たら、見入ってしまいあっという間でした。

岩手の「豊かな自然」と「実直な人々」がつくり出す、魅力あふれる県産品。

日本で一番大きな県である岩手の広大な土地は、海・山・川が織りなす豊かな自然風景が特長。

そこに暮らす勤勉で実直な人々とともに育んだ、

農林水産物や、南部鉄器などの伝統工芸品はどれも魅力あふれるものたちです。

岩手の土地に息づく多くの魅力を、もっと知って好きになってもらいたい。

そんな想いを込めた、岩手県の物語です。

(※出典:公式ホームページより)

岩手の街並みや風景、食べ物、伝統工芸品がふんだんに出てきます。

でもそれだけじゃない。

もちろんストーリーも充実。

心温まって、ウルっときました。

 

中津川の風景とか、

小岩井農場の一本桜の風景は本当に綺麗です。

 

この前も夕方に中津川を散歩したのですが、本当に心が癒されました。

こんなに美しい風景が盛岡にはあるんだなって。

そんな事も思い出しながら、ムービーを見ていました。

すごく心温まるムービーです。

ぜひご覧ください。

→ http://web-server1.sakura.ne.jp/moriokalife/iwate-cafe


スポンサード


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もよく読まれています

morisan

morisan盛岡LIFE 編集長

投稿者プロフィール

盛岡生まれ、盛岡育ち。
大好きな盛岡の"今"を発信するために、盛岡LIFEを執筆中。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る