編集部ブログ始めます!

これまで盛岡・岩手のお店やイベント、

スポーツなどの情報をお届けして参りました。

 

当然ながらこれらの情報を継続発信していくことはもちろんですが、

これに加えてブログを始めたいと思います!

 

内容は未定なのですが(笑)、

盛岡・岩手の街づくりについてなど書いていければと思います。

 

今は、増田寛也元岩手県知事の、

「地方消滅」

という本を読んでいますので、

その感想を書ければと思います!

 

ブログも面白い!っと思って頂るよう頑張りますので、

引き続きよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もよく読まれています

morisan盛岡LIFE 編集長

投稿者プロフィール

盛岡生まれ、盛岡育ち。
大好きな盛岡の"今"を発信するために、盛岡LIFEを執筆中。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る