編集部ブログ私も書きます。

以前から、書こう書こうと思ってはいました。

しかしながら、何を書こうかと思っているうちに、なかなか進まずにいた編集部ブログですが、

「盛岡LIFE」開設1年を間近に控え、「そろそろ書かねば」という気持ちから投稿します。

メンバーの何人かはすでに何件か書いていましたが、これから私も投稿させていただきたいと思います。

 

 

日々盛岡LIFEを見てくださっている方が「このお店(イベント)に行ってみたい!」と思えるような、

掲載されているお店の方が、盛岡LIFEをきっかけに人が来てくれた。

そんな記事を書けるようにメンバーのみんなで頑張っております。

 

 

盛岡LIFE自体も、もっとこうしたい!こう言う広がりを持ちたい!

っと思うところも多々あります。

 

これからも少しづつではありますが成長を重ねていけるよう精進します。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もよく読まれています

teru盛岡LIFE 副編集長

投稿者プロフィール

盛岡生まれ、盛岡育ち。

盛岡近郊の魅力的なお店、行ってみたいお店の情報など、盛岡市民の一人としてお届けしていきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る